プロフィール

谷口 紀江

Author:谷口 紀江
タイ古式マッサージを愛する
セラピストです。
世のため、人のために
今ここから。笑いと共に・・・
宇宙に向けて元気を発信していきます!

富山弁でのキトキトとは、「いきいき」という事です。
日々いきいきと笑顔で過ごしています。(笑)

このブログが、
すてきな繋がりのきっかけになりますように・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



KIN223 青い月の夜

昨日は、私の 銀河のお誕生日

KIN223 青い月の夜

挑戦 極性を与える 安定させる
豊かさ 夢見る 直観


新しく、260日をスタートします。


DSC_0430.jpg
KIN223 に変わった時刻の 青い月の夜

DSC_0437.jpg
KIN223の朝日

DSC_0429-1.jpg
びっくりサプライズの銀河のお誕生会にて

DSC_0439.jpg
お祝いのプレゼントまで、頂いちゃいました。



テーマ: 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル: 心と身体

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
