プロフィール

Author:谷口 紀江
タイ古式マッサージを愛する
セラピストです。
世のため、人のために
今ここから。笑いと共に・・・
宇宙に向けて元気を発信していきます!

富山弁でのキトキトとは、「いきいき」という事です。
日々いきいきと笑顔で過ごしています。(笑)

このブログが、
すてきな繋がりのきっかけになりますように・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



タイムマシン

先日の 満月と中秋の名月が重なる 特別な日に

『月に歌を捧げる!』 べく、(笑)

初となる、選ばれし選抜メンバーで
久しぶりのカラオケに行きました。



年代、ジャンルは問わず・・・
どんどん新しい世界が拡がります。

今までに聞いたことのない歌ばかり。

こんな世界があったのね~!!!!と驚きっぱなし。(笑)


どんどん『時間』が シャッフルされて
自分の中でも

「新しい。」「古い。」という感覚も入れ替わり。


新世界に突入してしまった。

そんな感じ。


カラオケボックスって タイムマシンみたい。


時間を超えて、
自分の感性の枠まで超えた貴重な体験。 

お陰様デス。m(_ _)m


好きな時代に行けるわ
時間のラセンをひと飛び
タイムマシンにお願い~♪ 


次回、これも歌っちゃおうっと。




テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
