プロフィール

Author:谷口 紀江
タイ古式マッサージを愛する
セラピストです。
世のため、人のために
今ここから。笑いと共に・・・
宇宙に向けて元気を発信していきます!

富山弁でのキトキトとは、「いきいき」という事です。
日々いきいきと笑顔で過ごしています。(笑)

このブログが、
すてきな繋がりのきっかけになりますように・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


元旦コンサート

2014年の元旦は
新月と重なる 貴重な時間のはじまり。


この記念すべきはじまりを
クラッシックコンサートという特別な時間ですごさせていただきました。


元旦のクラッシックコンサートは、今回で2回目。

様々な 音色やリズムで 感覚を調律できるので
いい感じの一年になりそうです。



前回は、ヴァイオリンの高音で 意識が宇宙空間に飛びました。笑

今回は、ソプラノの高音で・・・。


一年の始まりを
皆さんと音楽で共振する時間。


こんな
穏やかで 安らかな時間 を 自ら意識して生み出すことが
私の今年の目標です!






スポンサーサイト

テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
