プロフィール

谷口 紀江

Author:谷口 紀江
タイ古式マッサージを愛する
セラピストです。
世のため、人のために
今ここから。笑いと共に・・・
宇宙に向けて元気を発信していきます!

富山弁でのキトキトとは、「いきいき」という事です。
日々いきいきと笑顔で過ごしています。(笑)

このブログが、
すてきな繋がりのきっかけになりますように・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


今日から!

今日から 新しい28日の始まり。

加えて 今日は『銀河の活性の正門』の日


始まりの、活性の・・・それだけで エンジンかかる私って好き。笑


勝ち負けでは ございませんが

人生楽しんだもん勝ち。って言いますでしょ


自分の感覚に正直に生きていこうと 思う日々です。 


一生に一度しかない 今朝の一枚。

DSC_0128.jpg
スポンサーサイト

テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
