プロフィール

Author:谷口 紀江
タイ古式マッサージを愛する
セラピストです。
世のため、人のために
今ここから。笑いと共に・・・
宇宙に向けて元気を発信していきます!

富山弁でのキトキトとは、「いきいき」という事です。
日々いきいきと笑顔で過ごしています。(笑)

このブログが、
すてきな繋がりのきっかけになりますように・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


与えられているものから

DSC_0175-1.jpg         DSC_0185-1.jpg


毎日、私の視界に 飛び込んで

ココロをウキウキさせてくれるものたち。


カラフルで~

キュートで~

思わず、顔がほころび、笑顔になるものたち。


自分は、何に共振しているのか。を知るには

自分に与えられている 全てのことから知ることができます。


いっぱい。ワクワクを集めて 

みなさんと楽しむことが
私の生き甲斐です!



おかげさま
スポンサーサイト

テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
